top of page

第16回岐阜県認知神経リハビリテーション研究会を終了しました

先日、岐阜県認知神経リハビリテーション研究会を開催しました。

今回は中部学院大学看護リハビリテーション学部 理学療法学科助教、理学療法士、認知運動療法士の菅沼惇一先生をお招きして、先生が過去に経験してきた貴重な症例を発表していただきました。症例の病態をどう解釈し、治療展開していくのかを熱心に語っていただき感謝しております。

また、岩砂病院リハビリテーション科理学療法士の牧村祐希先生には症例を提示していただき、現在の病態をどう捉え、どう治療展開していくのかを検討しました。

勉強会自体は12名の方に参加していただきありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。

岩砂病院・岩砂マタニティ

作業療法士、認知運動療法士

林 節也


Featured Posts
Recent Posts
Connect
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Google+ Long Shadow
  • Facebook Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page